最新

おおいわのこめんと (2009-12)


2009-12-31

[Misc] 行く年来る年

いやはや、11〜12月ず〜っと忙しくて、仕事終わるまで日記書けない〜とか思ってたら、 いつのまにやら下旬になっていました。 特に MutualAuth プロジェクト周りは IETF と Mozilla とのやりとりの資料作りとか英文書きとかほとんどやってたので、 振り返るとしんどかったですねぇ。こちらの自分の担当task分はなんとか年内に片付けました。 関係者の多い仕事はやっぱり責任が大きくて大変です。 勿論その分やりがいもあるのですが。

Fail-Safe C のほうは (外注先の皆様にかなりお世話になってますが) 結構順調なので、 年度末には予定通りに x86-64 版がリリースできるんじゃないかな、と楽観的です。 全体としては年頭の IETF でのプレゼンから PLDI まで、充実していた1年かなと思います。

やっと積み上がった仕事を片付けて、「おわったぁ」と放心状態になっていたらもう大晦日です。 書きたい日記も書きたい趣味のプログラムも書きたいWebページも 色々あったはずなんですが、いつになったら書けるんでしょうかねぇ。

来年も、続けて充実した1年にしたいですね。 なにかと1月以降も忙しそうなので、まだまだこんな更新ペースかもしれませんが、 なにはともあれ来年もよろしくお願いします。


大岩 寛 (おおいわ ゆたか) <yutaka@oiwa.jp.nospam ... remove .nospam> .

Copyright © 2005-2014 Yutaka OIWA. All rights reserved.
Posted comments and trackbacks are copyrighted by their respective posters.

記事の内容について (Disclaimer / Terms and Conditions)